2007年 07月 31日 ( 1 )

2回目のオイル交換

先週書いたオイルの確認以来、どうも汚れと共に減りが早い事が気になり始めた。

それで、なるべく早く交換してもらおうと思い、金曜日の夕方ディーラーに電話したら........何故か通じない。それで担当セールス氏の携帯へ直接電話してみた。

ディーラーマンの担当セールス氏と携帯の番号を交換したのは、この人が初めてだ。最初は購入前に、たまたま携帯から「186+発信」した事で番号がバレてしまったが、今では何かあると直接頼むことが出来るので結構便利だと思う。どっちみち個人情報を晒さないと車は買えない訳だし信頼している担当なので「まあ良いか」と思っている。

オイルの件は以前から「夏頃になったら延期していたオイル交換をお願いします」と頼んでいたので、話を切り出すと直ぐに了承。で、先日の日曜日に交換に行く約束にした。

当日は、フェアじゃないけれど担当セールス氏も店に居るとの事で、作業が終わるまで新しいCクラスの試乗でも.......。
c0021694_1038539.jpg
〜 色の乗りが悪いと思ったら、何故かコンデジの設定がリセットされてました 〜

と思って店にはいるとショールームには何時ものサービスの人が出迎えてくれた。

残念ながら担当セールス氏は不在で、しかもCクラスの試乗で出たばかりだった。オイル交換の件を話すと既に了解しているらしく、そのままピットの方へ。ちょっとタイミングが悪いな〜。

続きを読んでみる?
by pingo21 | 2007-07-31 10:39 | Aクラス(A200Turbo) | Trackback | Comments(22)