>

Mercedes-Benz Cllection

家に帰るとポストの中に一通の白い封筒。

事前に某総会の案内が届くと聞かされていたので、てっきりそれかと思い込んで手にしたけれど、封筒には「スリーポィンテッドスター」のマークが....。
Mercedes-Benz Cllection_c0021694_10162084.jpg

はて? 今月のフェアは終わったばっかりだけれど、何か特別なお知らせでもあるのか? それとも、またリコールとか? と思いながらエレベーターに乗り込む。

しかし、この封筒何か分厚い。いや、何か入っている........で、やっと中身が分かって来た。それはこの時のお礼ではないかと......?



部屋に入って早速中を開けてみると、やはりそうだった。

って言うか封筒を見れば「発信部:調査担当」となっているから分かりそうなものだけど。ただ、この種の物は会社とは別の調査会社経由で届くため、今までの経験から3ヶ月ぐらいして忘れた頃にやって来た。それを思えば異例の早さか?

一応、ありきたりな挨拶文書以外は何も書いてない。
Mercedes-Benz Cllection_c0021694_1016468.jpg

まあ、そんな事よりお礼の品として送られた「メルセデスベンツ社製オリジナルグッズ」だ。

ただ、封筒で送られてきたと言う事は大した大きさでない事は想像出来る。開ける前から大体分かってはいたけれど、手で触ったら「丸い物」が入っていそう。

となると、たぶんあれかな?と思い封筒を逆さまにして出で来た物は、これだった.....。
Mercedes-Benz Cllection_c0021694_10165998.jpg

「Mercedes-Benz Cllection」「Key ring」の文字が読みとれる。

読む以前に分かってはいるけれど、ただのキーホルダー、いやシンプルで立派な本革製の「キーリング」だった。
Mercedes-Benz Cllection_c0021694_10171415.jpg

でも、なんか何時ものフェアの粗品を思い出した。

ひょっとしたら、一度同じ様な物を貰ったような気もする。一応「Mercedes-Benz Cllection」なので、現行のカタログに載っているのかと思ってHPからDLして見たけれど、同じ物は見つからず。型番で検索するとアラビア語で書かれたメルセデスのHPに同じものが載っていた。だけど通貨が読めない(^^;)。たぶん、旧商品の在庫処分か何か? 

これなら傘の方が良かったけれど、傘は封筒で送れないか。ま、アンケートのお礼の品に過度の期待はするなって事かw
Mercedes-Benz Cllection_c0021694_10172965.jpg

せっかくなのでAのカギに取り付けてみたけれど、リングが太くて大きい上に直角にしかカギが付かない。これでは余計に、かさばってしまうので車のキーには向かない。

って事で、これもビンゴケーム行きかな。あ、景品は最高2品までか。
by pingo21 | 2008-06-11 10:27 | ディーラー・フェア | Trackback | Comments(0)