>

激務の10月

うわ〜、なんか忙しくて何も書けなかったよ〜(*´o`)

しかも、朝から腹の立つことばかり。なもんで、気が付いたら「エリカ様」状態で仕事してた ( ;`ω´ ) 。

激務の10月_c0021694_11281587.jpg
〜 職場の駐車場にて 〜


もう反省して1年間ぐらい仕事休みたい気分(υ´ Д`)



PS:今月は、たぶんこんな日が多いと思う m(_ _)m
Commented by がっちゃん at 2007-10-03 13:13 x
ボクは、そいう時は、不機嫌だと思われてもいいから、貝になっちゃいます。
口を開くと、つい相手を傷つけるようなことを言っちゃいそうで・・・
言ったほうはすぐ忘れちゃうけれど、言われたほうは、一生忘れないものね。

Commented by らのう at 2007-10-04 00:06 x
自分は会社ではいつも不機嫌そうな顔をしているそうな。(苦笑)
もしも、自分が「エリカ様」状態になったら、1年なんて言わず
永遠に仕事に来なくていいよと言われる事でそ。(笑)
Commented by pingo21 at 2007-10-04 18:16
そんなこんなで、今日は明るく仕事しました。
適当にストレス発散してないと煮詰まっちゃうけど、他人に嫌な思いをさせるのは、大人気ないね。反省。
Commented by がっちゃん at 2007-10-04 19:22 x
それは良かったです。
ボクも最近体調が悪くって、ジムにも全然行ってないし、音楽鑑賞のためのナイトクルーズィングにも行けないし、仕事も大変だし・・・
なんとかたちなおろうっと(^^)
by pingo21 | 2007-10-03 11:31 | 仕事関係・職場にて | Trackback | Comments(4)