>

あけてました、オメデトウ

さて、やって参りました「2006年」

なのに、何を勘違いしたのか年初から「今年は2007年」とばかりに思い込んでいたのだ。それで某製品(このネタは後日に)の登録購入年月日に何の躊躇もなく「2007年1月1日」と入力したら、「未来は指定できません」と来やがった┐(´Д`)┌

それで、やっと今年は「2006年」なんだと悟るには、10数分も掛かってしまったのだ。もう、正月からボケけまくり。しかもボケは、それ意外もあった。

それは年末の事。車内のゴミを捨てようと、外に出たは良いが何を間違ったのか家のカギが着いていないフィットのキーを持ち出してしまったのだ。これでは、再度うちのマンションのエントランスにあるオートロックには入れない。そこで「暗証番号」を押して開けようとしたら......開かない( ´・ω・) ??

つまり、覚えていたつもりの暗証番号が間違っていたらしい。ま、こんな時は家を呼びだして上から開けてもらえば良い話しなのだが、妻と子供達は一足早く実家に戻っていたから誰も居ない(汗)..........など寒いから出ない。ちょっとの間だから薄着で出ていたから、風の冷たさを余計に感じてしまったピュー。

だれか知り合いが通らないかと、その間、思いついた番号で試してみるが、ことごとくダメである(υ´ Д`)、見ず知らずの人に聞いても「怪しいヤツ」とばかりに教えてはくれないだろう。「困ったな〜(υ´ Д`)」と思いつつ、寒さで冷たくなった手を羽織ったブルゾンのポケットに手を入れると........「携帯」があるではないかヽ( ´ー`)ノ ヤッター! 

これで妻に電話をして暗証番号を聞き出す事に成功したワケだが.........。
あけてました、オメデトウ_c0021694_10593982.jpg
〜 今年の年賀状(試作1) 〜


..........「あんたボケるの早いわよ」だったorz




いやボケるより、体の方が先かとも.....。

と言うのも、年末に再度痛風による関節炎を患って、やっと治ったかと思ったら、年末の仕事納めの日に、今度は「ぎっくり腰」を発症してしまったのだ。それで、お正月の間はずっと寝たきりに.......(*´o`)アゥ

もうアカン。

実家へ帰ろうにも、TBにはETCもなく、乗り心地がイマイチな事もあり、ぎっくり腰にはキツイ。しかも低いシートだと降り乗りの際に腰が「ギクッ!」となってしったワケで、その時にドアの内側にあるハンドルを掴もうとしたら、そこにはハンドルは無く.........(υ´ Д`)ナニコレ?
あけてました、オメデトウ_c0021694_110639.jpg

そこには何故か「メガネケース」があったのだ.....しかし、なんでこんな所にメガネケースが?結局、実家へ帰る事は断念。もう少し治ってからFitで行く事にした。

さて悲惨な話しはまだあった。

それは今年の「大発会」。つまり、今年の株取引の始まりの日だったのだが、日経平均が上げているにも関わらず、私が持っている不動産関連の銘柄は、ことごとく下げてしまった。原因は年末に日経に出ていた日銀の不動産向け融資の監視強化の報道によるもの。

それに触発された売りが売りを呼んで、年末から今年にかけてPMG5の2台分ぐらいの下落orz もう、年初から波瀾万丈の幕開けとなったのだった......。
あけてました、オメデトウ_c0021694_10582343.jpg
〜 正面から見ると、なんかワンコに似てないか? (しかし年賀状には暗い写真なのでボツ)〜


ま、そんなワケで相変わらずですが、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by pingo21 | 2006-01-05 11:00 | Trackback | Comments(0)