>

今日から仕事

長いようで短かったお盆休みも終了。

今朝は夢を見ている途中で目覚ましが鳴ったので、目覚めが悪い。なので仕事へ行きたくないな~と思って、とりあえず来たが、やはり何時もより車は少なく世間様はまだまだお盆休みの様子。

今日から仕事_c0021694_18312546.jpg

昨日は昨日で台風直撃の為に瀬戸大橋が封鎖され、予定していた倉敷行きが中止。

その前の日は半日だけ仕事だったけれど、どーも腰を痛めてしまい昨日から動く度に痛い。結局、何処へも行かず引きこもり状態でお盆休みも終了した感じ。せっかくの休みが休んだ気になれず、もう少し休みたいが明日も仕事で本格的な再始動は来週からかな....と愚痴しか出てこない休み明け。

by pingo21 | 2019-08-16 12:18 | ご挨拶・本日休業 | Trackback | Comments(0)