>

夏休み 2018

てなワケで、やっと明日から夏休みへ突入。

世間では土曜日は元々休みだけど、私的には毎週仕事なので嬉しい限り。しかも5連休という長期休暇になった.....って言ったら笑われそうだけど、社畜としては5日間でも持て余す日々だ。さて、何をしょうかな~なんて考えても、普段休み慣れていないせいか何も思い浮かばない悲しいサガ。

夏休み 2018_c0021694_12244776.jpg

えーっと、残念ながら8/26日が外せない仕事なので、信州オフには行けそうもない。今年も伊那北に泊まって焼き鳥食べに行こうかと思っていたのに残念無念。その代わり秋になったら何処か旅行へ行きたいな。

そんなこんなで、皆さん良い夏休みを。


Commented by がっちゃん at 2018-08-10 13:53 x
「何かあったら来てね」
ってことで 13日の午前中だけ 店開けてます。
ボクも 今さらどこかへ遊びに行くあてもないし
せいぜい お得意さんたちの お役に立とうかと
ゆっくり休んでください ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by pingo21 at 2018-08-10 17:01
最初に治した虫歯が、また痛みだした様な気がする。
神経まで後一歩だったけれど、多少バイキンが....って話だったけど来たか!?
Commented by がっちゃん at 2018-08-10 18:34 x
う~ん、お大事に。ヽ(´o`;
by pingo21 | 2018-08-10 12:10 | ご挨拶・本日休業 | Trackback | Comments(3)