>

2015 夏休み宣言

世の中的には、明日から夏休みなんて所が多いのかな。

となると9連休なのか。こちらは例年通り13日からだけど、その前に今度の日曜日も出勤で10日間連続勤務中なのだ。それで頭に来たので、このblogも明日から夏休み(-_-メ)!

2015 夏休み宣言_c0021694_1715733.jpg

いや、正直なところネタが尽きたって事。

次のフルモデルチェンジ後は7種類の派生車を作る計画があるとか、9月のフェイスリフトに合わせて他のMFA車もエンジン変更やダイナミックセレクト/アダプティブダンピング設定がある、なんて話もあるけれど、こう暑くては、どーでも良いやの世界。








お盆休みは例年通りハワイでも行くかな(と脳内トリップ)。

いやいや、正直どこでも良いから涼しい所で昼寝したい。朝寝したい、怠惰な生活を送りたい、何もしたくない。あーでも自転車には乗ってしまうカモ。でも今朝はまた膝が痛い。

2015 夏休み宣言_c0021694_7392910.jpg

そうそう今年も8月30日の信州オフには行くつもり。これが唯一の私的旅行だなんて悲しいかな。

でも他に行く予定がないし、お達者倶楽部の話は毎回楽しみなのだが毎回、毎回話が尽きないのが不思議だ。ただ予定は未定なのは例年通りで参加表明はお盆明けぐらいかな。今のところ8割方行ける方向で調整中。

2015 夏休み宣言_c0021694_13341769.jpg

でも昨年と同じ轍を踏まない予定なので、ゆっく安全運転で。

関西オフ同様に何方様もウェルカムなので、関東・中部方面の方は日帰りでもどうぞ。

2015 夏休み宣言_c0021694_7512714.jpg

しかし10日間連続勤務か、休み前までとは言え我ながら良く働くもんだ。

では、もう少し涼しくなってから、またお会いしましょうヽ(´ー`)ノ
Commented by がっちゃん at 2015-08-08 00:10 x
お疲れさま。こちらも、13日まで働きます。
もちろん、ゆるゆるとですが…( ´ ▽ ` )ノ
体調を整えてオフ会には、参加する努力をする所存です。

それにしても、暑いわ! ヽ(´o`;
Commented by pingo21 at 2015-08-12 12:27
こちらは、やっと雨が降りました。何日ぶりだろう。しかも連続猛暑日更新中だった。
オフ会でお会いする事を楽しみにしておきます。
by pingo21 | 2015-08-07 12:22 | ご挨拶・本日休業 | Trackback | Comments(2)