>

梅雨

梅雨なのに、何故か本格的に雨は降らない。

梅雨_c0021694_1217505.jpg

今朝は降ったが、降ったり止んだりでパラパラ。まあ、雨なし県だから、こんなものかと。



降水確率は50%と聞いて、車で来たけれど結局雨はふらず。

逆に曇りマークだったので自転車で行くと夕方には雨、と最近の天気予報は当たらない。

梅雨_c0021694_12281735.jpg

そんなこんなで、ここ10日ぐらい自転車通勤していない。

していないからかどうか、ここ最近除々に体重が増え始めてきた。でも、その原因は食べ過ぎ。昔からストレス貯めこむと食欲で心の隙間を埋めるタチなので、ついつい食べ過ぎてしまうのだ。

梅雨_c0021694_12282327.jpg

気がつけば、一番痩せていた頃から5kg以上もリバンウド(>_<)!

こりゃ、また痩せなければ....。

梅雨_c0021694_12282915.jpg

でも、また雨なんだ。いや天気のせいにしてはいけない。

でも湿度が高いからなのか体がダルイ、いや重い。いや太ったから重いのか....。
by pingo21 | 2015-06-18 12:16 | Aクラス(A250Sport) | Trackback | Comments(0)