>

そこじゃないだろう!?

レコーダーの録画容量が足りないので片っ端から削除していたら、これが残っていた。

そこじゃないだろう!?_c0021694_16265440.jpg

毎回、大したストーリーでもなく見なくても良いと思いつつも、番組名で予約しているので勝手に録画されているBS-TBSの『女子会ドライブ』。即消そうかと思ったけれど、とりあえず見てみる....。



その【第4話】「恋の予感!?海岸線 絶景ドライブ!」編での話。

今回のトラブルは「バッテリィー」だ。前回がパンクで、その前がキーの閉じ込めだったっけ? 何とも悲惨なレンタカーだが、JAFを出動させる為には何でもあり。

そこじゃないだろう!?_c0021694_1627373.jpg

で、早速JAFカーの登場。

そこじゃないだろう!?_c0021694_16271392.jpg

そこで早速バッテリィーのチェック....のシーンを見て「そこじゃないだろう!?」とテレビにツッコミを入れた。

いや深読みすれば、バッテリィーはOKなのに充電できていないとか、別の原因を探る為かも知れないか。

そこじゃないだろう!?_c0021694_16272156.jpg

それに運転席の床を開けているシーンの絵図は悪いわな...と思いつつも実はA250Sのサブバッテリィーの場所が未だに分からない。
Commented at 2015-06-05 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこやん at 2015-06-05 15:33 x
まい子さん以外が可愛いので予約入れてますが、変われば変わるもんですね。

番組短すぎて油断してたら終わってますw
Commented by pingo21 at 2015-06-06 16:02
>>鍵コメさん
あ、やっぱりあそこですか。
A250Sになって電装系DIYをしなくなったのでヒューズボックスすら確認していない。

>>まこやん
まい子さんも歳のわりには....w
by pingo21 | 2015-06-05 12:19 | 代車・試乗車・気になる車 | Trackback | Comments(3)