>

カレンダー&年賀状

年末の30日に「レターパック」に入ってコレが届いた。

カレンダー&年賀状_c0021694_14353669.jpg

PS:そう言えば、今年は担当からカレンダーが届かないぞ。赤パン先生みたいにFaxしてやろうかw...なんて書いたからではないと思うが、たぶん昨年一年で担当顧客が増えたので挨拶回りする時間もなかったのだろう。





さて、今年のAクラスは何処だろか?と捲ってみた。

あった、あった。毎回6月だな....と思ったら違った。他の月も似たような顔つきの車ばかりだ。乗っている本人も一瞬見分けがつかない事も多々あるので、世間一般では(悪い意味で)同じ「ベンツ」なんだろう。

カレンダー&年賀状_c0021694_1435349.jpg

年賀状の方は、元日に届いていた。

やっばりCクラス。

カレンダー&年賀状_c0021694_8104182.jpg

これだけ同じ顔が出回ったって事は、もう、そろそろ次も考えられているハズ。

そう言えば新年早々、新しいコンセプトモデルのティザー画像で出ていた。一瞬「おっ!」と思ったワンモーションフォルムの車。ただ車高は低い。これが自律走行車のモデルなのか、それとも次のプラットフォームになるEV車も同様なのか。

カレンダー&年賀状_c0021694_16481837.jpg

そろそろ裏切ってもらいたい頃だが現実的には、今年中には登場しそうな、フェイスリフト後のAクラス。

それを占う意味でのBクラスは、なかなかの充実ぶり。



特に新しいコンフォートサスペンションの搭載って、そのままW176にも載せられそう。

って事で今年もヨロシク。
Commented by がっちゃん at 2015-01-05 13:37 x
年末に、担当が大きなカレンダーを持って来てくれました。
掛ける場所がないので、小さいのにしてくれ、って言ってるのに…

運転手付きで来たので、「どうしたの?」って聞いたら、「免停になりました」って…
ヤナセの従業員の方でも、「国産車です」って人が 多いんだけど、
確かこいつは、Eクラスを乗り回してたっけ… ♪(v^_^)v
Commented by pingo21 at 2015-01-05 16:22
今までデカいカレンダーって貰った事ないです。
貰っても飾る所がないですが。
しかし営業が免停だと仕事になりませんね。
Commented at 2015-01-05 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pingo21 at 2015-01-05 17:24
他にもティザー画像が出てましたね。
確か4日にお披露目だったと思うけれど現地時間かな。
Commented by ムッシュベンツ at 2015-01-06 12:35 x
カレンダーはずっと大と小もらってるよ。
目標数お助けに協力したし。
by pingo21 | 2015-01-05 12:28 | Aクラス(A250Sport) | Trackback | Comments(5)