>

黒歴史

失敗(0:28)も、ちやんと認めています。


それがあってのW176っていう流れ?





しかし当時は、こんな汚い画像しか見なかったけれど綺麗な映像が残っていたものだ。そりゃ社内テストだからだけど、あの後運転手さんは救急車で運ばれたんですよね?

そのお陰で初期の日本仕様の頃、はガチガチに足を固められて逆に不評。


当時も「最近の外車は故障しない」なんて言われたけれどW168はキッチリ故障してくれた。

それでも以後W169、W176に移行する度に、段々と故障が減って来た気はするが。

黒歴史_c0021694_7561493.jpg

ただ、W176はこれから。3年経った後で無いと本当の真価は得られない。

でも、1年以上経っても一度もリコールがないのは初めてか。いや、4台乗り継いだ身からすれば、これからかな~と懐疑的になるが。
by pingo21 | 2014-10-23 12:25 | 代車・試乗車・気になる車 | Trackback | Comments(0)