>

負けるもんか

なんか、いいね~ このCM



モトコンポまで出てくると、黙ってはいられない(笑




だって同じ色の組み合わせだったから。

時代と共に、記憶にある車が出てくると、思い出が蘇ってくる......。
負けるもんか_c0021694_13393142.jpg



隣の家のおじさんに駅まで乗せてもらった小さな車。

夜中に初めてサンルーフを体験した車。

友達が乗っていて能登半島を一周した車。

自分が乗っていた赤い車。

持ち上げて腰を痛めた黄色いモトコンポ。

カタログだけ眺めていた車。

寒い中オープンで高速を走った車。

買おうかどうしょうか、悩んで見積もりだけ貰った車。

今でも近所で見かける初のハイブリッド車。

ちょっと前まで乗っていた車。

そして、今はフィットなんちゃら、に乗っている。


メイキングも良いね。


単純なCMと思っていても、結構念入りに作られているんだ。

微妙に位置が違うとか、もっと他のエッポクメイキングな車があったような気もするが、気持ちは伝わる。
Commented by かいりゅ at 2012-04-24 18:48 x
ホンダのCMで私が一番印象に残っているのはこれ(↓)ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=Th5RlvokgYI
久しぶりに見たら落涙ものです。
Commented by あんど at 2012-04-24 23:46 x
自分が一番印象に残っているホンダのCMです。
Commented by あんどー at 2012-04-24 23:47 x
こうしないと だめっすか?
http://www.youtube.com/watch?v=Uuoix6F1ik8
Commented by pingo21 at 2012-04-25 12:16
どれもこれも覚えていますね。
あと、これも気に入ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=_EbuercoFd8
Commented by まこやん at 2012-04-25 17:49 x
山下達郎の歌の影響ででクイントインテグラ買いました!
お洒落で爽やかなイメージ。ボルクメxシュにP7、カロマットで決めてた。
Commented by まこやん at 2012-04-25 17:54 x
それと欲しかったけど高くて買えなかった。CM今見てもカッコ良すぎます。

http://www.youtube.com/watch?v=v_gRX-Z6JBQ&feature=related
Commented by newC at 2012-04-25 20:07 x
今井美樹が”だいすき♪”
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9A5B0F3327307E3F
Commented by pingo21 at 2012-04-26 12:52
4WSは、ほとんよく曲がりましたね。
うちの駐車場なら重宝するのに何でなくなっちゃったのかな。
by pingo21 | 2012-04-24 12:14 | Fit(GD1・GP1・GP5) | Trackback | Comments(8)