>

.......終了2011。

昨日書いた「さぬきうどんカツバーガー」を食したのが23日。その夜から、どーも胃の調子が悪くなり体調不良に。

.......終了2011。_c0021694_15125768.jpg

いや原因がカツバーガーではないと思いうが、翌日はヘロヘロになりながら何とか仕事をこなし、翌日曜日は一日中寝ていました。食欲は全く無くなりケーキもチキンも受け付けず、ただただ寝てるだけ。体重は3日で3kg減(>_<)

昨日は、何とか這って職場に辿り着いたものの、階段を登るだけでハァハァなる始末。




自転車に乗り始めて一度も風邪を引かなくなったのが、唯一の自慢だったのに、それ以上に辛いとは。

結局、点滴を打って何とか持ちこたえたものの、久しぶりの病に疲れ果てました。今は正に病み上がりと言うか本調子でない状態。

.......終了2011。_c0021694_10392339.jpg

こんなに体調が優れないと何もする気が起きないもので、本当は今日納車予定の「フィットハイブリッド」の事をバンバン書こうかと思っていましたが、そんな元気は全く出ず。さりとて他に秘蔵のネタもないので、ちょっと早いですが今年のblogはこれで最後にします。

とにかく今年は色々ありすぎて総括出来ず。最後がグダクダで気の利いた写真も挨拶文も書けませんが、許してください。今年も、皆様には大変お世話になりました。思いつきの愚文にコメントやメールを頂いた方には感謝します。

それでは、来年こそ良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
Commented by まこやん at 2011-12-27 12:32 x
ご自愛下さい。
急に冷えて体調が悪くなる人多いですね特に私も含め持病持ちは冬は嫌いです。

フィットの件楽しみにしてました初期のインサイトと比べたかった。

よいお年をお迎え下さい。
Commented by erititi@A160L at 2011-12-27 12:52 x
あらら・・・ゆっくり静養して鋭気を養ってください。
フィットハイブリッドは、日経ビジネスのコラムで
フェルディナント・ヤマグチ氏が色々書いてますね。

まぁ、シャトルについて取材した記事が主ですが
実際に乗ってる人のインタビューはシャトルではなく
フィットハイブリッドについてです。
もし読んでなければ、暇なときにでも・・・

では、では、よいお年を!!
Commented by newC at 2011-12-27 13:55 x
今年ももありがとうございました。
暖かくしてお家でゆっくり休んでくださいね。良いお年をお迎えください。
Commented by ぽっぽ at 2011-12-27 23:46 x
今年も毎日楽しませて頂きました。
最後にきて、あまりご無理なさらないで下さいね!

どうぞ良いお年を…!!
Commented by pingo21 at 2011-12-28 13:33
みなんさん、ありがとうございすます。
今朝は大分調子が良くなって来ました。
仕事は明日までですが、まだバタバタしてます。
早く休みたい。
Commented by Ben.JP at 2011-12-28 13:43 x
お仕事お疲れ様です。
お早い御快復をお祈りしています。
良いお年をお迎えください。
Commented by への4番 at 2011-12-28 15:38 x
お大事にしてください。ノロでしょうかねぇ。

経験上、寒い時期の自転車旅行時、あまり重たい食事は
宜しくないですね。

消化不良になる感じです。
お腹が冷えるせいでしょうか。補給食は薄皮アンパンかうどんあたりが
ちょうどよい感じです。

ここだけの話、麦サイダーなどは消化を促進するようで
少量摂取すると具合がよいです。
よいお年をお迎えください。
Commented by pingo21 at 2011-12-29 17:36
やっと仕事が終わりました。
と言っても、24時間365日やっている職種なので、また何時呼ばれるか分かりませんが。
とりあえず、これで終了です。
さあ、返ってビールでも飲むかな、と思うぐらい体は回復しています。

それでは、みなんさ良いお年を!
by pingo21 | 2011-12-27 12:18 | ご挨拶・本日休業 | Trackback | Comments(8)