>

二日酔い

3年ぶりぐらい......。

二日酔い_c0021694_1044955.jpg

平日なのに二日酔い。

しかもワタミで二日酔い。

いや食べ過ぎて、朝まで消化不良(υ´ Д`)ウプッ





基本的に、お酒はあんまり好きではない。

けど、飲めば飲める。

二日酔い_c0021694_1044550.jpg

いや、かなり飲める。

飲んだら乗るな。

いや、飲んだら食べる。

食べる食べる。

しかもデザートまで.....。

二日酔い_c0021694_1044241.jpg

和民で、デザートまで。

周りは、白いワイシャツのサラリーマンだらけ。

仕事の話が聞こえてくる。

大変さが聞こえてくる。

でも、みんな元気だ。


今日から7月、後半戦の始まり。

そろそろ反撃開始、締まっていこうぜ !



でも二日酔い(υ´ Д`)ウプッ

Commented by まこやん at 2011-07-02 11:09 x
学生の頃は吐くまで飲まないと許してもらえなかった。

最近は飲む前に飲んでます。 何とか漢方胃腸薬(笑)
Commented by pingo21 at 2011-07-02 15:52
飲んだ後に飲みました。何とか消化剤。
Commented by あんど at 2011-07-03 00:30 x
寮では部屋周りが廻って来て、“挨拶”というセレモニーと共に、
焼酎コップ酒を呑まされました。
Commented by がっちゃん at 2011-07-03 10:57 x
もう今年も半分終わっちゃったんですね。
これで、お中元の手配をして、なんだかんだやってるうちに
お歳暮の心配をして、今年もおしまい。

まあ、お元気そうでなによりです。
Commented by pingo21 at 2011-07-04 16:45
ここの所、暑くて眠くて体調はあまりよくないです。
しかも週末は何時も雨で運動不足、そろそろキレそうです。

>>挨拶
学生の頃のコップと言えば検尿コップでした。これ意外と綺麗なんですw
by pingo21 | 2011-07-01 12:14 | 食べる・飲む | Trackback | Comments(5)