>

ダブルパンチ

例のCVT修理から帰ってきて以来一度も洗車せず。

いや洗車した所で黄砂+小雨のダブルパンチだ。直ぐに、またダルメシアンになるに決まってる。
ダブルパンチ_c0021694_1465384.jpg

そんな理由をこじつけて洗車をサボっている今日この頃。



SSB色は遠目で見ると目立たないって事もある。隣の黒い車は見事なマダラ模様。

ああ、でも視界に入るフロントガラスだけは、とりあえず綺麗に。
ダブルパンチ_c0021694_1465047.jpg

しかし、それい以外は、よーく見るとかなり汚い。

ダブルパンチ_c0021694_1464693.jpg

黄砂以外の不純物も入ってる?

最近は遠く中国の汚染物質が入っているとか問題になっていたけれど、そんな物どーでも良くなったレベル。
ダブルパンチ_c0021694_1464065.jpg

当地からは、遠い所の話だけれど、そろそろ終息に向かって欲しい原発。

放射能と停電の、これまたダブルパンチは地方のこちらへもジワジワと影響が出始めている。
ダブルパンチ_c0021694_14121071.jpg

ちなみに、後ろに見える小高い山が「ヤシマ作戦の屋島」

そろそろ地元の土産店に「屋島作戦」と漢字で書かれたTシャツが売ってそうだが.....。
Commented by まこやん at 2011-03-29 12:23 x
悪いと思いながらスタンドの貸しタオルでホイール拭いてますw
Commented by pingo21 at 2011-03-30 10:23
貸しタオルでボディは拭いた事あるけれど、さすがにホイールはないぞw
by pingo21 | 2011-03-29 12:14 | Aクラス(A200Turbo) | Trackback | Comments(2)