>

帰ってきたA200T Episode 2

あれから2週間が過ぎた。

フェアの時に見た状態だと、先週中には帰ってくるかと思ってたが、なかなか戻ってこない....。
帰ってきたA200T Episode 2_c0021694_9455570.jpg

と思っていた日曜日のお昼過ぎ。

島村楽器でウロウロしていると携帯が鳴った。見れば担当営業氏からだ。予想通り「修理が完了しました」だった。




慌てて家へ帰ると同時にA200Tも到着。

やっと定位置に戻ってきた。
帰ってきたA200T Episode 2_c0021694_8433029.jpg

修理内容は、先日の説明通りに排水路の間にあるジョイント部分の強化と「ガラス職人によるシールドの再施工」をやったらしい。

外注までしてやったのは、向こうとしては再三の事だから今度こそという意気込みと言うより、ラメラールーフと言う特殊な場所の修理は経験もなく不得手なため餅は餅屋という事なのかも知れない。

修理後も上から大量の水を撒いて何度もテストした結果大丈夫と言う事で引き渡しとなった。
帰ってきたA200T Episode 2_c0021694_8432520.jpg

「また何かありましたらご連絡を」と言ってコルトと共に去っていったが、梅雨明けしてしまったから「ゲリラ豪雨」みたいなものは当分来ないだろう。

心配なのは、また来年の梅雨時だが、来年の今頃はもう「マイサポ」の期限が終了している。
帰ってきたA200T Episode 2_c0021694_8433574.jpg

とりあえず今回も「マイサポ」のお陰で持ち出しゼロだった。

もしマイサポの期限が切れていたからどうなったのだろうか。前回修理の不備?それとも経年的劣化によるもの?で少々もめていたかも知れない。まあ、そんな事を一切気にせずに代車生活を過ごしていただけでもマイサポの安心料はあったと思う。

しかも嬉しい事にガソリンが半分ぐらい入っていた。
帰ってきたA200T Episode 2_c0021694_843023.jpg

実は、修理当日は、そろそろ給油ランプで点灯する頃だったのだ。

突然の事で、そのまま引き取ってもらったがディーラーとの往復だと当然警告が出ると思っていた。それがガソリン入れてくれたなんて、ちょっと嬉しい。

帰ってきたA200T Episode 2_c0021694_8431499.jpg

しかし暑いな〜

やっと修理から戻ってきたラメラールーフには少々酷な夏だ......。
by pingo21 | 2010-07-20 12:17 | Aクラス(A200Turbo) | Trackback | Comments(0)