>

風邪かな?

日曜日、天気が良いことに、ちょっと張り切りすぎたかも知れない。
風邪かな?_c0021694_17161262.jpg

翌日から何となく体がダルくて....(υ´ Д`)



幸い昨日は降水確率60%で自転車通勤止めたけど、ちょっと助かった気分。

でも日中は良い天気。帰り際にパラついた程度で予報はハズレ気味。今日も雨だけど未だ降らないな。
風邪かな?_c0021694_17162432.jpg

気温が上がったり下がったりで、どーも体調がスッキリしない。年を取ると共に、年々環境の変化に体が遅延している気がする。そろそろ脱皮する季節なのに、体は未だ真冬って感じなのだ。

一瞬「風邪か?」と思い、とりあえず熱を測ってみたけれど、平熱。知恵熱程度だった。でも何もしたくない気分。

明日は大人しくしておきたいのに、ちょっと予定あり。それまでに回復するかな。
Commented by らのう at 2010-02-10 12:28 x
これだけ寒暖差と湿度差があると、体もおかしくなると思います。
(昨日・今日の天気図は梅雨みたいな状態になっているようです)

自分は、昨日は暑くて良く眠れませんでしたし、
朝から、お腹にモヤモヤ寒が...
Commented by まこやん at 2010-02-10 16:47 x
先週からの嘔吐下痢症はようやく治りました。
水曜の夜中急に嘔吐それが治まると今度は微熱と下から噴水wトイレとお友達。
2日間はポカリとウイダーインゼリーで凌ぎなんとか日曜からまともな食事に。

皆様お気をつけて下さい。
Commented by naka_kakis at 2010-02-11 19:30 x
風邪の予兆か何だかよくわかりませんが、喉が少し変だなぁと思っていました。

喉の調子がおかしいなと思った時、私がいつも服用するのが、香港製のこのシロップ。
ninjiom.50webs.com

Commented by pingo21 at 2010-02-12 12:20
何とか復帰。

でも、今日は車通勤でした。
by pingo21 | 2010-02-10 12:07 | 生活・健康・体 | Trackback | Comments(4)