>

あけました オメデトウ 2010

お年賀代わりに冬枯れの一枚......。

あけました オメデトウ 2010_c0021694_1245579.jpg


ま、今年もひとつ宜しく m( _ _)m おねがいします。





今年の年末年始はハワイに行くワケでもなく、有馬温泉で豪華に年越しをする事もなく何時も通り。

ただ年明けと同時に「アケオメ!」なんて書き込みをしないようにと、なるべくネットからは離れていたつもり。しかしテレビを見ても低予算番組だらけで全然面白くない。

「そうだ自転車だ!」と思って外に出てみたら、雪がチラつくし、まるで台風並の風の強さにビビった。年末年始に海が荒れるのは何年ぶりかな。なんて漁師みたいな事言ってる海沿い生活者(笑
あけました オメデトウ 2010_c0021694_11342538.jpg

いや、それでも何とか神頼みとばかりにペダルを漕いでの初詣。

今年は良いことありますようにとパンパンしたけれど10円じゃ無理か。

で家へ帰って暖かいコタツでビール三昧の日々の堕落した生活。
あけました オメデトウ 2010_c0021694_1134932.jpg

しかし想像通りに、今朝起きた時の体の重いこと重いこと。しかも眠いし(>_<)

怠惰な生活から脱皮しょうと鉛のような体を起こし、気合いで初日も自転車通勤しょうかと思ったけれど、荷物もあったのでアッサリとAで通勤。楽ちんだw でも正直頭も体もついていかない。
あけました オメデトウ 2010_c0021694_9413412.jpg

さぁて今日から仕事だぞ。しかも憂鬱な月曜日だ、一週間なげーぞ。でも頑張るしかないので、とりあえず始動開始.......投げやりですが今年もヨロシクです。
Commented by まこやん at 2010-01-04 18:21 x
今日から仕事でした。
取引先はみんな休みなのに出勤でした。

今年も宜しくお願いします(^o^)/
Commented by at 2010-01-04 19:45 x
明けましておめでとうございます。
今年も何処かでお会いしたいですね!
Commented by がっちゃん at 2010-01-04 23:04 x
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良い年になると良いなぁ。
Commented by pingo21 at 2010-01-05 12:04
仕事始めは明日からが多いのかな?

今年もヨロシクです。
Commented by takino at 2010-01-05 16:09 x
本年もどうぞよろしく。近くに自転車屋がオープンしました。もうちょっとあたたかくなってからか?
Commented by pingo21 at 2010-01-05 17:07
今年もヨロシクです。近くに自転車屋があれば何かと便利ですね。
こっちにも、アサヒぐらい出来ないかと思いますが、小さなショップかホームセンターぐらいしかないのが辛いところです。
そうそう今度こそ、アップルからタブレットが出そうですね。楽しみです。
Commented by らのう at 2010-01-05 17:23 x
今年も宜しくお願いします。
自分は自転車ではなく、
あちこちへウォーキングをする事になりそうです(大謎)
Commented by pingo21 at 2010-01-05 17:42
はい、こちらでも宜しくです。
年末年始で少しリバウンド気味ですw
Commented by takino at 2010-01-07 19:41 x
それほど近所ではないのですが、りっぱな自転車屋ができました。
アサヒの方が近くにあります。今は、車で前を通過するだけで精一杯です。大阪にお越しの節は、一緒に(つれて)行って下さい。
www.1jyo.com/minoo/
Commented by pingo21 at 2010-01-08 12:42
トレックのお店ですか。
都会は選択肢が色々あって良いな~
by pingo21 | 2010-01-04 12:08 | Trackback | Comments(10)