.......前回の続き。

探していた旧タイプのSPDシューズをヤオクで落としたものの、なかなか届かない。このまま来なかったらどうしょうかと心配していたら「こんなん来てました」と箱を抱えて受付のお姉さんが持ってきてくれた。

お〜やっと来たか良かったヽ( ´ー`)ノヨカッター
c0021694_1730671.jpg

箱は少々くたびれてはいたが、そんなものは関係ない。

肝心なのは中身の方だ.......。

続きを読んでみる?
by pingo21 | 2010-06-21 12:05 | RNC7(ANCHOR) | Trackback | Comments(2)

前々から欲しかった物を探してモンベルへ.....。

c0021694_11385850.jpg

う〜ん、ちょっとピンと来ないな。

せっかく、ここまで来たから上にあるスポーツオーソリティにも行ってみるか....。

続きを読んでみる?
by pingo21 | 2010-04-27 12:02 | 自転車一般 | Trackback | Comments(2)

閉まらない話

RNC7をAに載せて帰る時、当然ながら後ろの座席を倒した。

それを再び元に戻そうとしたら.....アレ?
c0021694_1334457.jpg

赤い「ロックインジケーター」が飛び出したままだ。って事は上手くハマっていない事。

そこで、もう一度バックレストを戻してみた..。

続きを読んでみる?
by pingo21 | 2010-04-21 12:16 | Aクラス(A200Turbo) | Trackback | Comments(3)