>

大寒 〜 月が傘をかぶるとき 〜

先週からの風邪が治らない(υ´ Д`)

なのに、こんな時に限って仕事が忙しくなる。土曜日もイレギュラーな仕事を任せられ夜遅くまで仕事。それを終えて外に出ると「お月様が傘をかぶっていた」....って事は明日は雨が降るのかな?
大寒 〜 月が傘をかぶるとき 〜_c0021694_1191868.jpg
〜 GRD2 手持ち撮影 〜

と思っていたらスバリ雨。

いや、途中から雪に変わったらしいけれど、風邪も治らないので何処へも行かず「一日中寝たきり」の日曜日だった。



なので、続きはありません m(_ _)m
Commented by がっちゃん at 2008-01-21 16:30 x
それはいけませんね。お大事になさってください。

そんなわけで、代わりにヤナセに行って来ました。(^^)
す~ごく、久しぶり。
3月に切れる保険が息子の、分をカバーするかどうかの確認と、ボディーコートについて相談に。
「ガラスコートのお知らせは行きましたよね」(なんにも来てねーよ、ったく)
「5万ぐらいかかります」(って、それじゃフツウーじゃん)
午前中、近所のSクラスとGクラスに乗ってる大先生には、AMGのMクラスの6.3リッターの試乗車が入りました。なんて電話してるくせに。
もっとも、うちのばやい、Aクラス以外を勧められても困るので・・・(^^;
お店にあったAクラスには、クルーズコントロールと暴言ミラーが付いておりました。
標準で付くようになったとか・・・
Commented by まこやん at 2008-01-21 17:30 x
くれぐれもご自愛ください。
私も先月一ヶ月くらい風邪ひいてました。インフルの注射して、毎日うがい手洗いしてたのに・・・・。

最近、浮気心が目覚めてIS350とBMW320Mスポに試乗してきました。レクサスからはその後何もなしですがMBWはお手紙2回きて美味しいお誘いが・・・・。

景品欲しさにノコノコトとは出かけられません(笑
Commented by pingo21 at 2008-01-22 17:34
熱も無くインフルエンザも陰性でした。
でも今回のは、ちょっと長いかも。
大分良くなりましたが、何故かまだ目の奥が痛い。

レクサスに行ったのですね。ご一緒したかったw
by pingo21 | 2008-01-21 10:09 | 生活・健康・体 | Trackback | Comments(3)