>

あけました オメデトウ 2008

何も考えなかったので今年もこのタイトルで、しかもディーラーから来た年賀状をバックに......。
あけました オメデトウ 2008_c0021694_1124085.jpg

とりあえず、おめでとうございます m(_ _)m

........で、何から書いてよいのやら。




あ、そうそう。この日記も(blogを含めて)今年でとうとう10年目に突入したらしい。

最初の頃は車を買ったばかりの事もあって書くこと自体が面白く、動画を作ったり川柳をひねり出したりと色々とやったけれど、最近はもう何を何の為に書いているのか分からなくなっている。

3年前は「A160→A200E」そして一昨年は「A200E→A200T」への移行というイベントが続いた為、書くことが多かったけれど、昨年は、これと言った事もなく無理に捻りだした話も多かった。もう10年も続けていると、ワンパターンに陥る話が多くて書くことも段々と無くなって行くのだ。

お気づきのように、最近は「アレ買いました→良かったです」の繰り返しで、もう「物欲日記」と化している 。なので、いっその事「物欲日記」にタイトルを変えてしまおうか。

と、話がまとまらなくなって来ている。
あけました オメデトウ 2008_c0021694_11505078.jpg

そんなこんなで10年を節目に止めてしまう事も考えているけれど、今年からは、ちょっと指向を変えて。書くことがない時は(予告なしで)何も書かない。車の話に拘らない(既に拘ってない)。話はなるべく簡素にまとめる。写真だけの事もある。

って事に決めたけど、またダラダラと書いてしまうかも知れないな〜



PS:物欲日記で思い出したけれど「物欲掲示板」の方はスパムの応酬に嫌気が差して現在止めております。
Commented by まこやん at 2008-01-04 15:01 x
10周年記念にpingoさん主催の大オフ会を期待してます(笑

年末にでた異常ですが、ハンドルセンサーとブレーキ関係のセンサーの交換になるようです。次回部品が来たら入院予定ですが、警告がでたら取り合えず再起動して下さいとのことでした。
高速走行中は恐いな・・・・
Commented by ぽっぽ at 2008-01-04 17:06 x
今年もよろしくお願い致します。
10周年ですか…早いものですね。

当方のA160(W168)も99年購入ですから、もう9年になるわけで、
だんだんと希少価値が出てきたカナ?(笑)

今年は、大阪にいる間に是非A子で高松まで讃岐うどんを食べに
行きたいな~と思っています!。
Commented by がっちゃん at 2008-01-04 21:37 x
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

気持ちを新たに今年も頑張ろうかな・・・っと思います。
時々お邪魔して、バカなことを書かせていただくのをとっても楽しみにしています。
えへへ   いっぱいだらだら書いてね(^^)v
Commented by erititi@A160L at 2008-01-04 22:33 x
明けましておめでとうございます。

物欲といえば昨年末、年賀状用に慌ててCANONのMP610っていう
プリンターを買いました。

イマドキのプリンターって、2諭吉弱程度でも結構イイですねー。
使いやすいのかよく判らないけど、液晶パネルが付いていたり
スキャンやCD-Rのラベル焼きなんかも出来て、お得感もあるし。

でも、デカイなー・・・。普段、ドコに置こうかな?
Commented at 2008-01-05 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダンケ(テ) at 2008-01-06 00:02 x
お久しぶりです。近くに住むのダンケ(テ)です。
明けましておめでとうございます。
毎回ブログを楽しく拝見しています。色々な情報があり
参考にしています。
私は『みんカラ』のダンケでブログを立ち上げています。
近くなのでどこかですれ違ったかも分かりませんね。
昨年ブログが壊れてしまって今年から再度開局です。
では今年も宜しくお願いします。失礼します。


Commented by pingo21 at 2008-01-07 12:18
まとめまして、おめでとうございます。

>>まこやん
そうですね、以前も2回ぐらい地元で集まった事はあったのですが。
しかし不具合の扱いが、ちょっと違うな~(笑

>>ぽっぽ さん
是非来てください。大阪からでも案外近いですから。

>> がっちゃん
また、バカな事を沢山書いてくださいね(笑

>>erititi@A160L さん
プリンター安いですよね。ただ消耗品商方とか言われるように、インク代がバカになりませんよね。
ある意味携帯と同じで、使えば使うほどお金がかかる。

>>鍵コメさん。
まあ、今年ものんべんだらりと行きます。

>>ダンケ(テ) さん
『みんカラ』見てましたよ。しかし壊れるってあるんですね。
何処かでお会いしたらよろしくです。
by pingo21 | 2008-01-04 09:55 | Trackback | Comments(7)