>

病欠したい

なんや、かんやで、結局これ.........。

どうも最近、冬場に風邪を引かないのに、季節の変わり目とか、夏場に風邪を引いてしまい拗らせている気がする。これもジジィになりつつある証拠か。

先月も一度熱が出て直ぐに点滴をしたら、翌日にはケロリと治った。だけど、今回は、なかなか治らない.......。
病欠したい_c0021694_11121167.jpg

治ったら、今度は持病の慢性気管支炎を併発して、また一ヶ月ぐらい咳が止まらなくなる。もう、その繰り返し。それでも仕事は休めない。いや休もうと思えば休めるが、いつの間にか仕事をしながら病気を治す術を身につけてしまった。

幸い職場が病院って事があるので、一般サラリーマンに比べれば、こんな時は恵まれていると思うけど............こんな時だけだ(*´o`)




どうも小さい頃から扁桃腺を腫らせては熱を出す子供だったらしく、何時かは扁桃腺を切ろうと思いつつ、この歳になってしまった。

もっと早く切っていればと毎回思うが、病気が治ると、また直ぐに忘れてしまう。

え〜っと、この点滴長いな........。
病欠したい_c0021694_11102324.jpg

......結局1時間か。

午後からは、別の仕事が待っている。しかも高速乗っての移動だ。こんな時はMT車でスバルタンな走りをする車より、ATの滑らかでソフトで楽チンな車がいい。

ベンツ車がジジィ達に受ける理由は、そこにもある........(Aは違うけど)。
Commented by しまあに at 2007-07-19 11:26 x
NeXT+Newton=iPhoneですか(^^;深いですね
Newtonは、早すぎる製品だったのかな
そういえば、初期のデジカメもAppleが作ったんですよね(^^;

iPhoneは、日本版が出たら買います(^^;
さてSoftBankかauか、まさかのDocomo?
Commented by pingo21 at 2007-07-19 13:55
将来的にiPhoneがW-CDMAに対応する、との観測があるらしいので、あながちFOMAも無きにしも非ずかな?
Wikipediaで知ったのですが、iPodのOSを作成したPixo社は、アップルでニュートンの開発に携わっていた2人の技術者が作った会社らしいです。
Newtonも、もう少し小さくて安ければ売れていたでしょうね。
by pingo21 | 2007-07-18 11:10 | 仕事関係・職場にて | Trackback | Comments(2)