夏休み 2017

世の中的には何時から休みで、何時から仕事再開なんだろう?

今朝の通勤状況を見ると明日からお盆休みって所が多そうだが、明日BMWに行こうかと思ったら昨日から一週間休みだった。こっちは土曜日も通常営業なのに、羨ましい限り。

c0021694_08174403.jpg

そう言うワケで、どーせ誰も見ないだろうと思うので、このblogの方も今日から一週間ぐらいお休みにします。




しかし5月のGW明けからこっち、仕事が忙しくなった上に体調まで崩して散々だった。

休日は自転車にも乗らず、家から1歩も出ずゴロ寝の日が多く、もうblogなんて書くネタも気力もない始末。気持ちが入らないと写真もうまく撮れなくなってしまい、インプットが無いとアウトプットも出来ない訳で、そのままフェードアウトして行きそうだった。

c0021694_08175995.jpg

もう一つはマストドンや、それ繋がりのdiscordにハマってしまい昼夜接続状態に至っていたのもる。

それが今月に入って、少しだけ復活。体調も、まあまあマシになって再び何かやろうかと思っていたら、夏休みだ。

c0021694_08180969.jpg

休みに入っても例年通り遠出は無理だし、車も多そうなので大人しくしておこう。

夏は恒例の信州オフだが、そんなこんなで先月までは無理だった。でも、今週になって何とか行けそうになったので今年も行く方向で調整中。

c0021694_08180590.jpg

例年通りで何の変化はないと思うが、どーも信州に行かないと夏が来た感じがしないのだ。

そんなこんなで、皆様も良い夏休みを!




トラックバックURL : http://aozla.exblog.jp/tb/26874804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by がっちゃん at 2017-08-11 12:55 x
暑い日が続きますね。
適当に温泉に行ったり、プールにいったりして
ストレスをためないよう心がけていますが
なかなか、そうもいかないよね。
12日は、休みにするのを忘れちゃたので
午前中働かないと…ヽ(´o`;
オフ会で、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by pingo21 at 2017-08-12 11:57
やっぱり午前中は忙しかったです。
しかもトラブルも多くて、ちょっと大変でした。
オフ会まで体調を整えておこう。
by pingo21 | 2017-08-10 12:18 | ご挨拶・本日休業 | Trackback | Comments(2)