>

システムメンテナンス

休日明けにブログを更新しょうと思ったら毎度、エキサイトblogメンテナンスに当たってしまった。

当初の予定では火曜日の午前10時に終了だったので、その後にアップすれば良いかと考えていたが、その時間になっても終わらず。今度は午後2時までに変更。それでもメンテナンスは終わることなく午後6時まで再度の延長された。


システムメンテナンス_c0021694_19423916.jpg

しかし、それでもログイン出来ず。結局7時過ぎになってアクセスするとメンテナンスは終わっていたのだ。

エキサイトのメンテは毎回時間延長され、しかも不具合が出ることも多い。もっと、マトモに出来ないのかと思うが、只だから仕方ない。いや広告と容量無制限の有料コースに入っているので,このぐらい文句を言っても良いかな。嫌なら他に移れば良いのだが、それも面倒で。そもそも、ここに慣れてしまうと使いやすくて他に移りたくないのだ。


by pingo21 | 2017-07-18 19:42 | Trackback | Comments(0)