>

関西オフ 2017 終了

本日、オフ会に参加されました皆様、お疲れ様でした。無事に帰宅出来たでしょうか。今回も、またまた好天に恵まれて、とても濃い楽しい時間を過ごすことが出来ました。また次回あれば宜しくご参加下さい。

関西オフ 2017 終了_c0021694_18053006.jpg



取り急ぎご挨拶まで。詳細はまた後日.....。

Commented by tatchan at 2017-05-21 19:05 x
参加の皆様 スマートのtatchanです。本日はありがとうございました。花さじきで新玉を買って、帰宅しました。
pingo21様 お疲れ様でした。ブログアップを楽しみにしております。
Commented by ペンタ at 2017-05-21 19:15 x
急用のためドタキャンになってしまいました、スミマセン( ̄▽ ̄;)また次回がありましたらよろしくお願いいたします。オフ会の記事、楽しみにしております!
Commented by ひらの at 2017-05-21 20:26 x
お疲れ様でした。
途中で夕食をすまして、19時45分頃 帰宅しました。
宝塚の手前で3か所の事故渋滞と東名阪での自然渋滞があり、
食事時間を含めて1時間くらい余分に掛かったかな。
Commented by ヤッシー at 2017-05-21 20:51 x
A250のヤッシーです。無事帰宅しております。
pingo21様、皆様、本日はありがとうございました。
色々なお話ができて楽しかったです。
Commented at 2017-05-21 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M at 2017-05-22 07:55 x
憧れのpingo21様に初めてお会いでき感激でした。
カメラの造詣も深いpingo21様とは、カメラの話もしたかったです。
またの機会を楽しみにしています。
ひらのさん、同じAH3でBMW談義楽しかったです。またよろしくお願いします。
Commented at 2017-05-22 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pingo21 at 2017-05-22 10:50
>>tatchan さん
お疲れ様でした。
初めてブラ・スマを見せてもらい良かったです。

>> ペンタさん
いや~X500見たかったな、残念でした。
また次回ありましたらよろしくです。

>> ひらのさん
毎回、長距離おつかれ様で~す。

>>鍵コメさん
いや、ちょっとびっくりです。
でも、不幸中の幸いと受け止めましょう。
色々あって大変でしょうが時間が経てば笑い話にもなりますよ。
また、楽しい話をお聞かせください。

>>Mさん
こちらこそAH3が2台も見られて面白かったです。
カメラの話もしかったですね、また次回に。

>>鍵コメ2さん
えっとですね、ご察しの通りでしたが大丈夫そうでした。
Commented by 常務 at 2017-05-22 11:04 x
オフ会お疲れさまでした!

色んな車の運転席に座っていた常務です。

そして色々な車の話が聞けてためになりました。

ボス(pingo21さん)のブログがどんな風に記事になるのか楽しみにしています!
Commented by pingo21 at 2017-05-22 12:08
>>常務さん
お疲れ様でした。
今ちょっと写真整理してて、大して撮っていない事に気がついて焦ってます。
Commented by ムッシュベンツ at 2017-05-23 07:22 x
皆様お疲れ様でした。予想通り首周りの日焼け(笑)。イタタタ。A classが沢山集まった4年前と比べると多種多用な車も登場して選択肢が増え、参加される車種沢山。いつも新しい発見!これからもよろしくお願い致します。良きフェラーリのオーナーにも出会えて良かったです。写真の素材足らない部分メッセージで送ります。
Commented by takashi at 2017-05-23 09:57 x
遅くなりました、GLAのtakashiです。
洗車してジム行って徹夜あけであの暑い中、立ってたのでさすがにあの後、力尽きて神戸で2時間、爆睡でした。
夫婦共々、お相手してくださった皆様方にお礼申し上げます。
Commented by pingo21 at 2017-05-23 13:12
>> ムッシュベンツさん
お疲れ様でした。
と言う事で次回の幹事はよろしくお願いします。
日時決まれば、例年通りここでPRしますので。
あと、やっぱり椅子はあった方が良いと思いました。
端っこの木陰だったら問題ないと思います。

>>takashi さん
過酷な状態でのご参加ありがとうございました。
初めてで面食らったかと思いますが、最後までお付き合い頂いてありがとうございました。
奥様日焼け大丈夫でしょうか。今日も首まで真っ赤でずが、何処へ行ってきたのか説明に困ります。
by pingo21 | 2017-05-21 17:51 | ご挨拶・本日休業 | Trackback | Comments(13)