>

やってらんない

今日は、やけに車が少ないな~と思ったら、世の中ゴールデンウィークですか。

毎度、カレンダー通りの勤務なので今日も仕事.....なのに今日もいい天気。

やってらんない_c0021694_08012626.jpg

しかも忙しかったりスルので、今日はこれまで。

明日も、たぶん更新はなし。それではよいGWを/


Commented by がっちゃん at 2017-05-01 14:32 x
零細企業なのでウチも暦通りです。
あー、でも今週の土曜日だけは休みにしておくべきだった。ヽ(´o`;
昨日は駅の道で「なんとかベネディクト」みたいなちょっとおしゃれな朝食。
新鮮なアスパラを買って、夜はアスパラとアサリのパスタを作りました。
いろんな花が満開です。
Commented by kenland at 2017-05-01 14:52 x
同じく出勤です。
カレンダー上では休みですが、システム入れ替えに伴う立会いが。。
残業付かない管理職となって以来、時給は下がりっぱなしです。
Commented by pingo21 at 2017-05-01 17:21
>>がっちゃん
エッグベネディクトですか?
休日になると何故か目覚めが早くてお腹が空きます。
仕事の日は眠いのにね。食欲も出ないし。

>> kenlandさん
そうそう、うちも内装工事とかワックスがけの清掃とか、普段はできない事をGW中に頼んでいます。
そういう職業の方も多いですね。銀行のオンラインサービスも休みだし。
休日の裏で頑張っているインフラ屋さん。
by pingo21 | 2017-05-01 12:24 | ご挨拶・本日休業 | Trackback | Comments(3)