新しくないW177情報

新しい「Aクラス(W177)」のスパイショットや動画が出る度に、一応チェックはしているが大して変化はなし。

これも以前の姿と何ら変わらない印象。でも次期Aクラスの新しい動画だとか。


謎のモッコリしたボンネットとカメラは3つ?2つ?は変わらず。あとドアミラーのカニ爪から現行Cクラスと同タイプに変更されているのも同じ。

隠されている所が新しくなる所だが外観のシルエットは変わらない。それでもMFAIIベースのAクラスは後部座席優先の居住スペースの拡大らしいので、ちょっと大きく見えるのか。記事によると21018年モデルだから2017年の秋にはモデルチェンジだとか。となると現行のW176も1年未満で終わってしまう? それは、ちょっと早くない?





エクステリアのイメージは変わらないものの、通常進化なら過去のAクラス同様にインテリアは、よりグレードアップするハズ。

CクラスのNTGが噂されたEクラスみたいな2画面方式でないらしいので、やっぱりタブレット画面は継続されるのかな。いや、でも以前出た画像には写っていない。それでも最新が最良のメルセデスだから、NTGや自動運転系の技術は(一時的に)Cクラスを上回るかもしれない。

c0021694_12194137.jpg

もう一つの動画は、リークしまくった「Eクラスクーペ」の正式バージョン。既にカタログも流出して今更感があるが、これを見るとアウディみたいに「テールランプは流れるのか?」と思ってしまう。

これも採用されると直ぐに他のモデルへと波及する可能性は大。ヘッドライトもインテリジェントを通り越して路上に絵が書けるまで進化しそうなので、今後の光り物には興味津々。


ぱっと見た目は他のクーペと変わらない印象だが、ビラーレスはカッコイイ。ただEクラスは大きそう。

予定されたラインナップとは言え、こんなに手を広げて大丈夫なのかと心配してしまう。卓上カレンダーの12枚には収まりきれない車種の数だ。



PS:Googlechromeの調子が悪くて、せっかく書いた所がフリーズして消えてしまった。またバージョンアップで戻るかな。このまま改悪だと別のブラウザに移行しなければ.....。



.
トラックバックURL : http://aozla.exblog.jp/tb/26221041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by pingo21 | 2016-12-12 12:23 | Aクラス(W177・MFA2) | Trackback | Comments(0)