>

夏の終わりに

早いもので、もう8月も終わり。そして明日のお昼には仕事を途中で投げ出してダッシュで長野まで走る。

毎日の通勤は片道5キロの信号待ち5ヶ所の狭い道と渋滞。そのフラストレーションを解消するために兎に角一年に一回お尻が痛くなるまで高速を走る、上り坂のワインディグを楽しむ。いや、もう嫌になるまでAに乗るという修行にも似た夏の終わりの恒例行事。

夏の終わりに_c0021694_1791354.jpg

まあ「熱い温泉に入って冷たいビールを飲む」が最大の目的で、こんな機会がない限り長野くんだりまで車で行く事はない。もう盆正月と同じ様な悲しいサガなのか、8月の最後の週末が来たら神のお導きと共に行かざるをえないのだ。



その前に、とりあえず満タンに。

丁度、スタンドマークが出た所だったが、向こうでも一度は入れないと帰って来れない。ハイオク価格は「149円」だったが、調べてみると何時も入れる岡谷のスタンドの方は僅かに安いぐらいか。

夏の終わりに_c0021694_17132255.jpg

おっと、こいつの更新も一年以上やっていない。

まあ、やったから捕まらないって保証は何処にもない事が昨年証明されたワケだが、一応やっておこうか。ってどうやるんだったけ?

夏の終わりに_c0021694_17143427.jpg

えーっと、後は洗車するかな。

いや、明日は午後から雨が降りそうだ。

夏の終わりに_c0021694_12232645.jpg

毎年8月月末は晴れの特異日かのように雨が降る事とは稀。オフ会が終わった途端に降るとか、途中小雨が降るなんて事はあったけど朝からシトシトは記憶にない。だけど降水確率60%となると、どうなるかな....。
Commented by バッカム at 2015-08-28 12:41 x
初めまして、埼玉より日帰りで参加致します。
定年前に、最後はクラウンかと、ふとA180の写真を見て、発売と同時に発注!
いつも参考にさせていただいています。
Commented by がっちゃん at 2015-08-28 13:02 x
長野くんだり………ヽ(´o`;

お気を付けて。
Commented by ペンタ at 2015-08-28 19:50 x
今オフには参加できないのですが、道中くれぐれもお気をつけください~(^.^)
Commented by pingo21 at 2015-08-29 08:11
>>バッカムさん
ちょっと雲行きが怪しいですがを気をつけて。

>>がっちゃん
四国くんだりにも来て下さい。

>>ペンタ さん
午後から雨になりそうなので何時もよりスローペースで参ります。

by pingo21 | 2015-08-28 12:24 | オフ会・イベント | Trackback | Comments(4)