2014年第三四半期外国メーカー車モデル別トップ20

メル子:1日遅れだけれどまた、これね。
ベン君:第三四半期(2014年7月~9月)なんて中途半端だけどメルセデスにとっては重要な3ヶ月。って事で、とりあえず「輸入車売れ筋ベスト20」シリーズ行ってみよう~

c0021694_1215614.jpg

メル子:ドリフかよw



メル子:1位と2位は、もうイイわ。

ベン君:じゃ3位から。おーっと前回6位だったCクラスがBMW 3シリを抜いて3位に浮上。2位のミニとは僅差とは言えないものの、なかなか健闘している。
メル子:ま、新車効果と供給の問題ね。次が楽しみだわ。

c0021694_12185815.jpg

ベン君:以後はトコロテン式にダウン。
メル子:ダウンと言えばAクラスも8位から9位にダウンね。でも、よくベスト10に入っているわ。

ベン君:そろそろ、秋の特別仕様車入れないと転落するかもよ。
メル子:今度はどんな仕様かな。
ベン君:8.0インチのモニターに、キーレス・エントリーだったら良いな。
メル子:それは標準装備(オプション)になるんじゃないの?

c0021694_11511528.jpg

メル子:11位にGLAが登場ね。

ベン君:これまた、新車効果の一瞬で終わらなければ良いけれど。
メル子:そうね早くも新古車が沢山出てるわ。そうそう、ディーラーの3ヶ月落ちの試乗車も出てたわよ。
ベン君:見たよ、即効でA250Sの下取り考えたけど、ちょっとキツイかな。

c0021694_11431611.jpg

メル子:後は何時ものメンバーね。
ベン君:そうだな。Bクラスが崖っぷちの20位で留まっているけど。
メル子:次のフェイスリフト効果に期待ね。
ベン君:2シリのツアラーが国内販売開始れるから、装備は充実されないとね。

c0021694_12354263.jpg

メル子:これも最後に特別仕様車が出ないのかな?
ベン君:最近ディーラーへ行ってないから、また情報仕込んでおくよ。

メル子:しかし今日の車の写真、全部同じ顔に見えるわw
ベン君:あ、まぁ、そうだね....汗
トラックバックURL : http://aozla.exblog.jp/tb/22726377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by pingo21 | 2014-10-07 12:14 | 代車・試乗車・気になる車 | Trackback | Comments(0)