秋の夜長は洗車

一週間前の話。

仕事帰りに洗車した。

c0021694_1515660.jpg

急いで洗車した理由は、先日の高知行き。

夜の高速で四国山脈を突っ切ると、こうなった.....。






なんか、もう悲惨。

せっかく行く前に洗車したのに、フロントガラスにも虫の残骸がベットリと着いて少々擦っても取れない状態。夜の高速を走る前は、洗車しなければ良かった。

c0021694_15145014.jpg

しかし、このまま放置すれば虫の残骸は益々取れなくなるのが常。

ならば時間を空けずにと、翌日には洗車場へ。

c0021694_1515327.jpg

誰~もいない。

でも洗車するには程よい気温。

c0021694_15145723.jpg

キュキュと磨いてみるが、暗くてよく見えない。

デジカメもノイズ乗りまくり。

c0021694_15145464.jpg

お月様は、丁度三ヶ月だった。虫の音がして、すっかり秋だな。日中は、まだちょっと暑いけれど。

で、今朝は台風一過。また洗車したい気分。
トラックバックURL : http://aozla.exblog.jp/tb/22715167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by pingo21 | 2014-10-06 12:08 | 洗車・燃費・スタンド | Trackback | Comments(0)