>

サービス残業の夜

毎年、10月が一年で一番忙しい。

しかも新しいプロジェクトも並行で進んでいるとなると、毎日てんやわんやの日々。なのによくblog書く暇があるなと~と思われがちだが、ちょっとした空きに手抜きで適当に書いているのは最近のネタを見れば良く分かる事。

で、仕事が終わり、すっかり暗くなった駐車場で待っているのが.....これ。

サービス残業の夜_c0021694_16452049.jpg

ドアロックを解除して....コイツが見えると何か笑ってしまう。

新しいCクラスとかGLAは角がないツルンとした眉毛だが、Aクラスは少し違う。途中で屈曲している為か眉毛と言うより目に見えてしまう。しかも何か企んでいるような。そして、これを見る度に連想してしまうのが......これ。





「一反もめん」.....と思って画像探したら、ちょっと違った。

一反もめん、ってこんな目だったのか。このカタチだと、むしろW168/9の方が近い。

サービス残業の夜_c0021694_8305387.jpg

でも、イメージはずっと一反木綿だった。

そんな事は、どーでも良いので、サッサと帰ります。

サービス残業の夜_c0021694_16451018.jpg

サービス残業の夜_c0021694_1645737.jpg

サービス残業の夜_c0021694_1645374.jpg

サービス残業の夜_c0021694_16515854.jpg

この眉毛も次のフェイスリフトでは流れるウィンカーになったりするのかな。

その内、猫も杓子も流れるウィンカーだらけになったりして。

サービス残業の夜_c0021694_16451247.jpg

さて、明日も「一反もめん号」に乗って頑張ろう。

あ、一反もめん号になっちゃったよw
by pingo21 | 2014-10-15 12:26 | 生活・健康・体 | Trackback | Comments(0)