Citroen C1 Urban Ride Concept

来月のパリモーターショーに向けて、各社色々な車が出て来ている。

c0021694_8271314.jpg

コンセプトだけど、なかなか良いやん~





ベースがあれば、そのクロスオーバーSUV版というのは、もう定番になりつつある。

それが良いのか悪いのか。

c0021694_7512836.jpg

C1のSUVだから、これで野山を走り回ろうという事もないだろう。4WDなんて勿体無いから、たぶんFFのみかな?

あくまでも見た目だけのSUVだけど割りきって使えば悪くはない。

c0021694_7513086.jpg

何よりキャンバストップというのが良い。

高級感とは無縁の車だけど、そこが面白い...と思えるかどうかが分かれ目。

c0021694_751212.jpg

でもC1自体が出るかどうか分からないのに、果たしてこれが日本仕様で出てくるかどうか。

でもPanda 4☓4も発売になっただけに出るかもよ? ただPanda自身が生産一時休止宣言をしたらしいから、今後はどうなるかな~
トラックバックURL : http://aozla.exblog.jp/tb/22650398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by がっちゃん at 2014-09-25 13:14 x
シトロエンは、なんかちょっと面白いよね。
でも、自分でお金出して買おうと思うかどうかは…ヽ(´o`;
Commented by pingo21 at 2014-09-25 17:40
そうなんですよね。
若気の至りで買ってしまいそうなシトロエン。
でも、そこが魅力。
Commented by ひらの at 2014-09-26 20:38 x
パンダ4×4が正規輸入されますね。
Commented by pingo21 at 2014-09-29 16:45
限定だけど、全部売れるかな?
ヨーロッパではベストミニ四駆なんだったね。
MTのみだから左ハンドルのままで良かったのに。
by pingo21 | 2014-09-25 12:21 | 代車・試乗車・気になる車 | Trackback | Comments(4)