DS3

タイミング的には、すっかり流行に遅れてしまったアイスバケット・チャレンジ。

今更感があったけどアップされたのが先週だから、企画して撮影してアップするまで時間が掛かったのだろうか?  もう手段が目的になってしまった。


まあチャリティーの趣旨や、やり方は置いといて。DS3もアイラインが魅力的に光るようになったんだと分かる。これって2015年モデルからなのかな。これまたドアミラーウィンカーの時と同じで、この光るヘッドライトアイラインは、その内国産軽四にも出てきそうな予感。

そして最後に出てくる挑発的な車種の指名にA1、Miniと共にAクラスも登場。いや、何故ここにAクラスなのか。DS3の並びで行くとルーテシアとか208じゃないの? あえて自国は避けてドイツ車に挑戦なのか? どっちにしても、こんなPR費はカットして、そのまま寄付しました...の方がスマートだけどね。でも、こうやって目に止まっただけでもCM効果はあるのか。
トラックバックURL : http://aozla.exblog.jp/tb/22626431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryujin at 2014-09-22 20:29 x
ガーン!
まだ買って9カ月ですが、DS3もフェイスリフトが入るんですね(泣)欲しいときが買いなんでしょうけど、LEDヘッドライトは羨ましいです。
Commented by pingo21 at 2014-09-24 11:38
いや、9ヶ月なら良いですよ。うちのAなんか納車前にランニングチェンジだし。
by pingo21 | 2014-09-22 12:20 | 代車・試乗車・気になる車 | Trackback | Comments(2)