像が乗っても.....

アーム筆入かよ....。



いや、このネタはジジィしか分からない。





オリジナルは、これか。

色々なバージョンがあったのか。でも、もうド昭和の時代だ。



今日は、これから出かけるので時間もなく手抜きのこれまで。
トラックバックURL : http://aozla.exblog.jp/tb/22517648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽっぽ at 2014-08-27 12:29 x
象が乗っても壊れないが、机の下に落とすと壊れることをリアルタイムに知っている。

やはり昭和のジジイなのだ。
Commented by がっちゃん at 2014-08-27 13:17 x
わりと最近、ホコタテで再現実験してたかな。
たしか、割れなかったと思うんだけれど… 番組が番組だけにヽ(´o`;

でも確かに、落とすと割れたような気が…昔すぎて覚えてないけど

堅いけど、衝撃には弱いってやつか?

Commented by まこやん at 2014-08-27 17:36 x
ガキの頃お店で売ってるのをジャンプして踏んで試しましたw
変な音がした記憶が。

それよりダイヤルロックの付いた筆箱が流行りました。
グルービーケースも大流行。
Commented by pingo21 at 2014-08-28 10:56
>>ぽっぽさん
そうそう落とすと割れるw

>>がっちゃん
ほこたてでやってましたか。
見てないな。

>>まこやん
そんな小学生いました。

by pingo21 | 2014-08-27 08:39 | 代車・試乗車・気になる車 | Trackback | Comments(4)