>

旅支度

そんなワケで、明日の午後から信州オフへ向けて出発。

.....と、その前に汚れきったA250Sを洗車。

旅支度_c0021694_80159.jpg

ここの所、天候不順で洗車のタイミングが分からず。今日の夕方雨マークだったので、とりあえずホイルの汚れを落とす程度で、サッサ済ませる。



平日の夕方なので誰も来ないぞー

いや、また明日も雨なので洗車しないか。

旅支度_c0021694_7595192.jpg

適当に拭いて終了。

でも、遠目で見れば綺麗。ただタイヤ周りのボディにはなかなか落ちない汚れが、こびり着いている。久しく洗車をサボったせいだ。

旅支度_c0021694_7594632.jpg

夏の終わりが来ると、もう何度も同じことをしているので、いよいよ明日という気分はない。

それよりも、今日のややこしい仕事をどうこなすか。明日の午前中の仕事も色々考える。実は3日前に、土曜日の午後も残ってくれないかと打診されたが「ダメです」と強く言った手前、お膳立てが大変だ。

旅支度_c0021694_7594928.jpg

よし、これで準備完了。

と思ったら、こいつが点灯。今月は色々と走り回ったので3回目の給油になりそう。

旅支度_c0021694_7594418.jpg

帰りに満タンにして空気圧チェックして、準備万端。

家からだと、ざっと540km。ちょっと遠いが普段は短い通勤渋滞路の往復だから、思いっきりアクセル踏んで走りたくなるフラストレーションは解消されそう。でも、往復千キロの高速走行はお腹一杯になりそうか。
by pingo21 | 2014-08-29 12:28 | Aクラス(A250Sport) | Trackback | Comments(0)