>

誰!?

A子:「私、やっと彼氏出来たんだ」    

B子:「え〜、イイナ〜どんな人?写真とかある? 見せてよ!」

A子:「こないだ撮ったプリクラなるあるけど、どうしょうかな〜」   

B子:「見せてよ、見せてよ!」

A子:「じゃ、ちょっとだけよ」

誰!?_c0021694_8294464.jpg
Photo by autoexpress


B子:「キャ〜! カッコイイ! イケメンじゃない、羨ましいな〜」

A子:「そうでもないけど...」

B子:「今度会わせてよ〜」

A子:「え~、どうしようっかな......」

B子:「お願い! (≧人≦●)」

A子:「え~、じゃ、これから電話してみる......」




そして、颯爽と、やって来た彼.......。

え!? みたいな...。
誰!?_c0021694_8294299.jpg

↓  これじゃなかったのか?

誰!?_c0021694_8294464.jpg

いや最近のプリクラ は良くできているんですよ。

そりゃもうオメメパッチリだし、美白だし.....。

いやコンセプトモデルと市販車は違うのが普通 なのは分かっていたけれど。

これと....。
誰!?_c0021694_9564260.jpg

これ、じゃ詐欺ってもんでしょう。

なんかフツーの4ドアだし。
誰!?_c0021694_8293226.jpg

レガシィ?

なんて思ってしまうし。
誰!?_c0021694_8292576.jpg

いやいや、今のAも出てくる前の漏れ写真も変なのばかりだったけど、実際に市販されて生で見たら別に変じゃなかったし。

そもそもレンダリング画像で、どう評価しろと。レントゲン写真で美人かどうか判断するもんでしょう。

これから、どうデコレーションされイケメンになって行くのか、ちょっと期待です。
Commented by らのう at 2011-05-16 12:30 x
下手すると、次期、インプレッサWRX。
と言われても。へぇ~と言われそうです。
Commented by newC at 2011-05-16 14:52 x
次期1シリーズやVW/Audiと比べると・・・中国茶?(-_-)
「緑」に塗れば3割増しになるかも。(^_^;)もはやネタですねー
Commented by ryujin at 2011-05-16 16:26 x
ブハハ!(笑)
プリクラの表現最高ですね♪

どことなくC30に似ている気が・・・
Commented by 地元民 at 2011-05-16 18:36 x
自動車税をクレカで支払ってみました。
Y!が噛んでるとは・・・
Commented by への4番 at 2011-05-16 22:53 x
いまさら現行の1尻似では出さないと思うのですが・・・

微妙にださいのが日独車の持ち味ですから、もしや。。。
(;´Д`)
Commented by AM at 2011-05-17 00:29 x
すっぴんのクルマって案外カッコ悪いもんです。
要所にメッキやモールが付いて、かっこいいホイール付けて、
もちろんスリーポインッテッドスターが輝くと・・、
あら不思議ってこともありますから。
Commented by pingo21 at 2011-05-17 13:12
>>インプレッサWRX、1シリーズ、C30....
どこかの何かに似てしまうのか、スリーポインッテッドスターを付けると別の車に見えてしまうのか。
旧Aクラスとは全く違う事は確かです。

>>自動車税
Y!は結構公共への取り組みが熱心です。
でも手数料が取られるのが嫌ですね。クレカのポイントじゃ割りに合わないしw
今の時期に車検を受ける車ならば証明が面倒そうですね。
コンビニ払いが一番簡単な気もします。
Commented by kouhei at 2011-05-29 11:18 x
はじめまして。現在W169に乗っております。
漂流していた際に、偶然こちらのブログを発見し、過去数年分を読み返させていただきました。
コメントをした事はございませんが、毎日楽しく読ませていただいております。

何故遡ってこの回に・・・と言いますと、次期Aクラスの情報が入ったからです。
メルセデスベンツ日本の役員が本国で販売予定車を見てきたと、勤めている友人が教えてくれました。
どうやらコンセプト通りだったそうです。今年の秋に本国で発売後、期間をあけずに日本でも発売とのことです。
ちなみに次期Bクラスですが、現行車のデザインを踏襲しているらしいです。サンドイッチコンセプトを残しているのではないかと言っていました。
この先に販売を予定している車も色々と見れたそうですが、次期Aクラスが1番スタイリッシュだったと。
これは期待が持てそうですね♪
以上、長文となりましたが情報でございます。
Commented by pingo21 at 2011-05-30 11:20
はじめまして。
AとBではデザインが異なるんですか。Aはどちらかと言うとスペシャルティカー的な扱いになるのかな?
コンセプト通りの印象ならば新しい客層には人気が出そうですね。ただしファミリーカー的にはBクラスに流れるのかも。
by pingo21 | 2011-05-16 12:24 | Aクラス(W176・MFA) | Trackback | Comments(9)