>

今度こそ!?

秋こそ紅葉の中「ヘタレのオープンカー」であるラメラールーフが活躍する季節なのに、今年は全く楽しめない。

開かずの間となってしまった前回の修理の時から、そろそろ部品が届く頃だと思ってるが、今週はフェアのDMが届いただけで音沙汰なし。いや、今修理になった所で、向こうも例のリコールで大変だろうか。
今度こそ!?_c0021694_9251046.jpg

と思っていた昨夜、担当氏からの着信が残っていた事に気がついた。

「お、やっと部品が届いたのか?」と思いながら折り返し電話を入れると.....。



予想通り「お待たせしました、部品が届きましたので早速修理に...」だった。

来週になると、九州オフもあるし出来れば今週中にと思っていただけにグッドタイミング。修理は1日、2日で完了予定とのことで、出来れば明日からでもとの事。急だけれど週末は車を使う予定もないし、OKだ。
今度こそ!?_c0021694_9233262.jpg


となると、今回の代車は「今、ちょっと小さいお車が出払ってて...」というので、また中古流れの三菱車かと思ったら「Sじゃ大きすぎますかね...」と言う。

「えSですか?」と一瞬どうしょうかと考えていたら「あ、Cがありました、これでよろしでしょうか」と。おお、やっと代車がCクラスか。前回のBクラスが代車だった時に「やっと代車も昇格? 次はCクラスでお願いします」と書いた事が伝わったのか。

でも、せっかくだからSでも良かったけれど(笑
今度こそ!?_c0021694_9232217.jpg

「では、午前中にお伺いします」との事で今日はAでの出勤。しかし、こんな天気の良い日に自転車に乗れないのも勿体ない。

で、待っていると昼前になって、やっと来た。

とりあえず今日中にバラして部品入れ替えて組み立て直すらしい。その後様子見してOKなら良いけれど、それでもダメなならアッセイ交換になるとか。ラメラー自体あまり取り扱わない部分だけに色々と難しいらしいが果たしてどうなる事か。
今度こそ!?_c0021694_1213193.jpg

そんなワケで、日曜日まではお借りする予定で、週末はこれでお楽しみw
Commented by まこやん at 2009-11-06 12:46 x
代車C200アバンですね。うちが借りてるのもアバンで革シートです。
週末試乗フェアがあるのに代車って何台あるのでしょう?
借りてる間にコマンドの使い方マスターして教えて下さい。
くれぐれも画面を指で突かないようにねW
Commented at 2009-11-06 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pingo21 at 2009-11-06 14:08
>>まこやん
ほとん何台あるんでしょうね。
まだナビぐらしいかイジってませんが、タッチパネルよりは良いかな。

>>鍵コメさん。
そうなると数は多そうですね。でも下請けという手がありましたか。
by pingo21 | 2009-11-06 12:14 | Aクラス(A200Turbo) | Trackback | Comments(3)