>

輸入車売れ筋ベスト20(2009年1月~2009年9月)

「お、予定通りに出たね〜」

「って何が?」

「これだよ、これ輸入車新規登録台数速報だよ......」
輸入車売れ筋ベスト20(2009年1月~2009年9月)_c0021694_11271350.jpg

「しかし、あんたネタに詰まると何時もこれだね、しかも今日の11時に発表になったばかりじゃないですか?」

「いや、まあ、そうなんだけどね(笑 それよりびっくりしたね〜」

「って何が?」



「何がって、ほら今年一度も顔を出さなかったAクラスが、ぬぁんと15位にランクインだぜ」

「しかも1月から9月までの年間ランキングでも19位に入ってる、すげー」

「だろ」

「しかし何で今頃ランクイン?」

「そうだな〜たぶんこれかな?」
輸入車売れ筋ベスト20(2009年1月~2009年9月)_c0021694_1055434.jpg

「特別仕様車のA180 スペシャルエディションだ」

「え? たったこれだけで?」

「まあ、たった250台だけどね、ほら下位グループの台数見てご覧よ」

「ほとんど僅差だ、しかも100台あればごぼう抜き(笑」

「まあ、これだじゃないと思うよ、ちょうどマイチェンしたばかりで在庫をかなり安く処分したって言うし、A180の名前だけでも買った客がいるんじゃないかと」

「名前だけ変えて売れるのか?」

「まあ、それはないかハハハハハハ」

「ハハハハハハハ〜」
輸入車売れ筋ベスト20(2009年1月~2009年9月)_c0021694_10561162.jpg

「しかし上位クラスは相変わらずだな」

「Bクラスもしっかり定位置に入ってるし」

「新しいEクラスも、しっかり売れてる」

「しかしこのご時世で誰が買うんだろうね」

「ま、我々じゃない事は確かだな」

「そうですね」

「ハハハハハハ」

「ハハハハハハハ〜」

「おっと、もうこんな時間だ、ちょっと飯行ってくるわ」

「また、うどんですか?」

「ハハハハハハ」

「ハハハハハハハ〜しかし今日のネタは手抜きですね」

「手抜きうどん、なんちゃってハハハハハハ〜」

「ハハハハハハハ〜 ってもういいよ」



PS 朝食後、もう一度じっくり見てみよう。
Commented by らのう at 2009-10-06 22:30 x
実態は?(謎)

通年
1533台
月平均:170台

Q3(3ヶ月)
632台
月平均:210台

Q1+Q2(6ヶ月)
1533-632=901台
月平均:150台
Commented by pingo21 at 2009-10-09 10:53
年度モデル前後+限定車が売れ時?
限定車はまだまだ残っていそうか。
by pingo21 | 2009-10-06 12:14 | 代車・試乗車・気になる車 | Trackback | Comments(2)