>

社会復帰

今日から仕事です。

休み中は毎日「朝ポタ」。自転車三昧という程でもなかったけれど他にやる事がなくて。安上がりで健康的だし、お陰で休み明けの小学生と同じ真っ黒日焼けしてしまいました。
社会復帰_c0021694_921890.jpg

これで体重も減っているかと、今朝体重計に乗ったら逆に1kgぐらい増加(υ´ Д`) 

でも体脂肪率は過去最低の21.5%を記録。これって筋肉が付いたって事? 半年前に40%オーバーだった事を考えれば半分近くまで減った事になるのか。しかし休み中に旧友に会う度に「痩せた理由」を説明するのが、ちょっと大変だった。色が黒くて痩せてるもんだから、てっきり「体壊したか?」とかと思われて(笑

例年なら不摂生が祟って休み明けは何時も疲れているのに、今朝は睡眠不足もなくスッキリ。でも仕事かと思うと(υ´ Д`)だ。

さて、来週末の信州オフに向けて、また今日からまた頑張るかな。
Commented by がっちゃん at 2009-08-17 18:10 x
そうか、信州オフは もう来週なのか。
本当は、育成会のなんか大会があるんだけれど
大事な用事でどうしてもって代理をお願いしました。
さぼっても、やせっぷりを見に行きます。
Commented by pingo21 at 2009-08-18 12:05
いや、そんなに見せるほどのモノでもないし(笑
by pingo21 | 2009-08-17 11:55 | 生活・健康・体 | Trackback | Comments(2)